 


6/24 下北沢Studio AKAT  

アコースティックバージョン「和歌」※音のみ


News 

iPhoneでも視聴できます。
普通の携帯からは聴けないようです。

☆PC以外からの場合
緑の「microimagine」から飛ぶとSound Cloud。
波形のスタートクリックで聴けます。
Downloadもできるカモ。

7 by microimagine by microimagine さよならフォトグラフィー by microimagine 荒野をゆく by microimagine デンパトウ by microimagine 喜びの鐘 by microimagine

News 

【Songs】無料ダウンロード開始!!
歌詞も見れます!!

Songs 


マイスペース
myspaceで視聴できマウス


01.さよならフォトグラフィー (歌詞/楽曲Download

02.春 (歌詞/楽曲Download

03.7 (歌詞/楽曲Download

04.荒野をゆく (歌詞/楽曲Download

05.デンパトウ (歌詞/楽曲Download

06.喜びの鐘 (歌詞/楽曲Download

[歌詞] 春 

出会いも別れも偶然じゃない
決められているのよ

あなたが聞かせたそんな話を
急に思い出して

上着も着ないで走り回る子供の笑い声
そんな時代もあったなと笑う

春の風に舞う君 繋いでよ確かな想い
もう戻れない日のあの約束だけが残されたまま

時間は痛みを忘れさせるけど
傷痕は消えない

いつかのあなたが聞かせた言葉を
今さら噛みしめて

10年20年経って もうちょとマシな男に
なったら景色も変わるんだろう

涙枯れるまで泣いて 疲れて眠りつくまで
そっと肩に置いた温かい手の記憶を残したまま

春の風に舞う君 繋いでよ確かな想い
もう戻れない日のあの約束だけが残されたまま

春の風に舞う君 繋いでよ確かな想い
もっともっとたくさん良い事あるように温めておくれ
温めておくれ

春よ 瞼閉じれば目の前に
もっともっとたくさん良い事あるように温めておくれ
温めておくれ

